CD MESHIOのおバカなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 7月4日対巨人

<<   作成日時 : 2008/07/04 23:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

阪神に3タテ食らって本拠地名古屋に戻ってきました。

気持ち切り替えて・・・

そうやってくれました川上投手!!気迫のこもった素晴らしい投球完璧でしたね。
和田さんの大きなタイムリーに平田君のラッキーヒット。
とどめはまたまた和田選手のHR!!

これですっきり解消かと思ったら・・・・

最後の岩瀬投手がちょっぴり心配。。なんだか最後はヒヤヒヤものでしたね。


明日ドーム行くから何とかいい試合見せておくれ!!

いつもはTV観戦だけど。
生の雰囲気味わってきま〜〜す。
遠い5階席だけど(大笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
7月4日対巨人 CD MESHIOのおバカなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる