CD MESHIOのおバカなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS どうなんだろうか・・・

<<   作成日時 : 2008/07/05 00:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ドラゴンズの公式ブログが・・・すごいことになってますねぇ。

たしかに最近はドアラ情報化しているブログ。
私は親の影響で生まれたときから中日FANなので毎日は見れないものの
勝てない日歩も続いたり全然順位が上がんなくって見てないときもありますよそりゃね。
そんなに熱中していたわけでもないし、
でも最近は本家サイトのほうでもソウですが密かに野球ブームが到来していて、
漫画も好きだし。昔はソフトもやっていた経験もあるので野球はすきなのです。
ルールもしっかり知っているし。
高校時代にも甲子園に連れて行ってもらった経験もあるし(笑)
だから余計野球はむかしっから好きなんです。

公式ブログのほうでいろんな意見が出ていましたね。
広報担当の石黒さんが主にやっていらっしゃるのですが・・・最近ドアラばかりで選手の情報が多過ぎで・・・
選手の写真や情報がないとか何とか・・・

たまたま阪神に3タテ食らってドラFANも流石にいらだったんでしょうね。
なんて大人げのない意見なんだろうか(苦笑)

別にとやかく言うわけでもないが
私は別にどっちでもいいと思う。
ドアラFANでもあるし、ドラゴンズFANでもあるので
今のままでいいと思います。

だって野球が好きだから。
ドラゴンズを通じて阪神の強さを知り他球団のすごさも知るわけですから。
他球団だって素晴らしい選手が多数いるんだし。
ドラゴンズじゃなく野球全体がよくわかるんですもの。

ほんと悲しい記事ばかりでしたね。
爆発しすぎだろうに。

勝手も負けてもいいじゃないか。
ゲーム差9.5だろうが近づけるよう応援すればいいし、
あきらめてもクライマックスシリーズで勝てばいいじゃないか!

もっと広い心でみようじゃないか。

私はそう思います。

明日は球場の雰囲気・野球の楽しさを肌で感じてきます。
何気にペナントレースは久しぶり(いつ振りだ?)
たまにしかいけないので一日楽しんできます。

ってもう今日だね。早く寝よう(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
どうなんだろうか・・・ CD MESHIOのおバカなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる