CD MESHIOのおバカなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS わ〜^サボってました(笑)

<<   作成日時 : 2008/08/05 23:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

なかなかPC付けている時間がないですが(笑)
ひっそりと野球観戦はしておりますよ(笑)

ドアラのCDやDVDも無事に届いたし。
マサさんも200勝決めたし!
高校野球も始まっているし!!(全部は見れませんが見れるときはこそっとね)
そしてなんといってっもオリンピックも始まるじゃないですかぁぁぁ!!!

野球づくしで。。。

みんながんばれー!!!

そして何気に今日届いたもの・・・
とあるところに応募したメールで・・・


ドラゴンズの観戦チケットが届きました。

しかも外野応援席だ!!

わ。。。誰といこうか(笑)
オリンピックも終わってみんなもどってくる頃だと思うので。
楽しみです。

今年何回野球見に行くんだろうか(笑)
好きだからいいか。

と言う事で定期的にブログも描いていかねば!!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
わ〜^サボってました(笑) CD MESHIOのおバカなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる