CD MESHIOのおバカなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々に更新★見に行ってきました。

<<   作成日時 : 2009/02/22 22:44   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

画像

こんばんわこちらにカキコむのはお久しぶりです。久々に某所へイベント見に行ってきました。今回は豪華★チアドラとシャオロン&パオロン&ドアラ★に会いにいってきました。チビたち(甥っ子姪っ子も同伴)もつれて、ど真ん中に座ってました。
ン〜〜やっぱりこれだけそろうといいですね〜〜被写体が多くて枠にはめるのは大変です(笑)
いつもながらドアラさんはなにしているんでしょうか。

クイズありダンスあり変な動きあり。何でもありなイベントで楽しかったです。

最近はまっているドアラさんのパクリ芸人は・・・・

画像


オー○リーの○日です(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
友達はみんなカレシと一緒でかまってくれません…アタシと遊んでくれる人メール下さい☆ a.a-mai@docomo.ne.jp
りおな
2009/06/21 17:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々に更新★見に行ってきました。 CD MESHIOのおバカなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる