CD MESHIOのおバカなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 開幕

<<   作成日時 : 2009/04/05 23:26   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

しましたね★
ええ、ちゃんと見てますよ(笑)
応援もしましたよ。

TVで。

開幕投手は絶対吉見投手だと思っていたら裏をかかれて大好きな浅尾投手でした。鮮やかなピッチングで素晴らしいものを見せてもらいましたね。ますますかっこ可愛くなっていいですね★
そして2日目は吉見投手。オープン戦で見に行ったときもまぁよかったんですが昨日のピッチングはそれ以上に素晴らしかったです。
そして今日のチェン投手ははらはらさせられましたが何とか0でしのいで自責点0のピッチング。よく乗り切りました。

心配されていた打線も全然心配ないですね。というかどの選手もヒットやHR。打ってない選手は全然いないし。
今年も楽しませてもらいそうです。

ア〜〜ドームで野球見たいなぁ。
色々懸賞に応募しつつ機会があればチケット購入して見に行こうかな。。。でもやっぱりTVで見るのが一番かな(笑)
これからもちょこちょこ描いていこうと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
開幕 CD MESHIOのおバカなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる