CD MESHIOのおバカなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS あたりますた。

<<   作成日時 : 2009/04/22 23:35  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



近くのコンビニで対象商品を買占め(笑)
送ってみたら・・・・


わすれた頃に・・・

画像


届きました(笑)

当たるとは思わなかった・・・・(笑)
買いしめた商品は非常に甘くって・・・・いろんな人に協力して食べてもらいました(笑)

感謝感謝。
大切にしようと思います。


謝金ゼロになりました。この調子で野球楽しませてください!!
ア〜〜そろそろドームへ行きたいなぁ・・・

色々応募してみよう(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あたりますた。 CD MESHIOのおバカなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる