アクセスカウンタ

CD MESHIOのおバカなブログ

プロフィール

ブログ名
CD MESHIOのおバカなブログ
ブログ紹介
ようこそ★CD MESHIOのおバカなブログへ!
ここは中日ドラゴンズやドアラに関する記事やイラストを主にMESHIOが思ったことなどを描いていこうと思っております!どうぞよろしくお願いいたします。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
あたりますた。
あたりますた。 近くのコンビニで対象商品を買占め(笑) 送ってみたら・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/22 23:35
開幕
しましたね★ ええ、ちゃんと見てますよ(笑) 応援もしましたよ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/05 23:26
最近
最近スポーツ誌を見まくっています(笑) なぜなら、チケットプレゼントとかあるので。(笑) しきりに応募しまくっています。 この時期の恒例行事。オープン戦はからなずご招待の日に見に行きます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/26 23:14
野球シーズン到来。
先陣を切ってWBCですね。 そして今日は京セラドームでオーストラリアとの強化試合でしたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/24 23:05
久々に更新★見に行ってきました。
久々に更新★見に行ってきました。 こんばんわこちらにカキコむのはお久しぶりです。久々に某所へイベント見に行ってきました。今回は豪華★チアドラとシャオロン&パオロン&ドアラ★に会いにいってきました。チビたち(甥っ子姪っ子も同伴)もつれて、ど真ん中に座ってました。 ン〜〜やっぱりこれだけそろうといいですね〜〜被写体が多くて枠にはめるのは大変です(笑) いつもながらドアラさんはなにしているんでしょうか。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/02/22 22:44
今年もよろしくお願いいたします★
今年もよろしくお願いいたします★ 皆様明けましておめでとうございます。 今年もゆっくりめではありますが更新がんばっていきたいと思います。 ブログを立ち上げたものの更新おろそかになりすぎで・・・すみませんでした。 去年はドアラに振り回され・・・でも野球は3回も見に行ったし。ドアラも沢山会いに行きました。 今年も野球はもちろんドアラ愛でがんばっていこうと思います。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/01/06 00:03
わ〜^サボってました(笑)
なかなかPC付けている時間がないですが(笑) ひっそりと野球観戦はしておりますよ(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/05 23:31
久々の勝利
山本昌さん久々の勝利!!197勝目!!あと200勝まで残り3★ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/15 23:15
最近低迷しておりますねぇ。
そんなに勝ち続くわけでもないね。 選手もがんばっている。でも気持ちと体力が続いていかないんだと思う。 アンバランスな感じになっておりますがでも一生懸命必死でがんばっていると思いますYO!  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/14 00:25
7月5日ドームへ行って観戦してきました★
対巨人戦です★ 実はペナントレースで巨人戦を生で観戦するのは初めてです(笑) よく行く対戦は阪神がダントツだったり(笑)でも過去の阪神戦なので・・・いまだとチケット取れないですよねぇ(笑) 今回は近くの新聞社企画のドームツアー。募集は50名その中に運良くチケットとって下さった方から2枚譲って頂き行くことになりました。 私と父と甥っ子を連れて(甥っ子はタダで観戦(笑) バスに揺られて約1時間ほど・・・ くるまで来たほうが近いんだ(笑)でも意外と混雑していて。。(駐車場はいるのにね) ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/06 23:32
どうなんだろうか・・・
ドラゴンズの公式ブログが・・・すごいことになってますねぇ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/05 00:47
7月4日対巨人
阪神に3タテ食らって本拠地名古屋に戻ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/04 23:53
7月1日対阪神
負けてしまいましたねぇ〜〜。 先発の中田投手はいつものように暴れだし・・・ 阪神キラーはどこへやら。 ひさびさに浅尾投手が投げていてちょっぴりうれしかったMESHIOさんなのでした(可愛いよね・笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/01 22:24
ドアラの九州日記。
http://www.chunichi.co.jp/chuspo/k/doala/ にて九州のいろんなところへ旅するドアラが!! どうぞ一緒に楽しんでください。 一発目・・・なんだこれ〜〜〜(笑)面白すぎる・・・ 毎週チェックしなければ・・・ (中日ドラゴンズ公式ブログより引用) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/30 16:23
野球専用ページ開設!
野球専用ページ開設! ようこそ★CD MESHIOのおバカなブログへ! ここは中日ドラゴンズやドアラに関する記事やイラストを主にMESHIOが思ったことなどを描いていこうと思っております!どうぞよろしくお願いいたします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/26 11:43

月別リンク

CD MESHIOのおバカなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる